350r18

二度と風俗行かない方がいいよって言われたンゴ

そんな嬢いるの?出なくてもみんな優しいよ

二時間やって出ず終いやからな

途中でもういいって言えばいいのに 出なくても楽しいし

てめえがブスだからやってどなり返したれや

うっせえガバマンって言ってやれよ

嬢「あっ…あっ…あっ…出そう?(地声)」 ワイ「もうすぐ」 これをずっと繰り返しとった

俺も多分出ないからいかんわ

完全に有酸素運動

そういうときは手コキでええやん

やっぱずっと騎乗位やったのがマズかったんかな

嬢「あっ…あっ…あっ…ねえそっちからも攻めてほしいな(地声)」 ワイ「動き方わからん」

逆に親切

出ないときは出ないよ 諦めてイチャイチャピロトークに切り替えたほうがいい

ワイは出したらテンション下がるから寸止めで家帰って抜いてるわ

出ないの意味がわからん

勃起はするけどまんこじゃイけないんや

早漏だから羨ましいわ

膣内射精障害か

ワイなんか早漏過ぎてゴム着けてる最中に出ちゃいそうになるわ

多分シコり方が特殊なんやろな

普段男優ばりにイクタイミング調整できるのに 名器の女とやった時瞬殺されてビビったわ

真顔で言われたん?

半泣きでキレられた

変わったオナニーしとるやろ?

遅漏ってヒトとして欠陥だよな

ワイこういうオナニーしとんるやけど仲間おるか?

まったく理解できない

ワイは早漏なんやけど遅漏の人って入れてても気持ちよくないんか?

気持ちいいんやけど一定以上まで射精ゲージ溜まったらずっとそのままって感じや

連続でやれる早漏が一番だな 遅漏は女への負担がでかい

まあ遅漏はすべての嬢から嫌われてるやろな

出ないなら出ないで切り替えたらええやん ずっとさせたから怒られてんで

勃起したチンポを上から垂直にグリグリ押すんや

折れるやんけ

折れないくらいの強さで押すっていうか先走りでヌルヌルになった亀頭を掌で揉む感じやな竿には一切触らない

せめてもうちょい膣の刺激に近い方法でオナニーしろよ

なんか最近入れてるとちんぼ腫れてきて痛い

I7ちゃん